新しい挑戦の始まり

目が覚めた瞬間、新しい気持ちで1日が始まることを感じた。もともと健康には気を使っていたが、最近ちょっと体型に変化を感じてきたので、何とかして綺麗な状態を保ちたいと思っている。そこで、考えたのは表参道のパーソナルジムを探すことだった。職場が表参道近くなので、通勤の途中や帰りに立ち寄れる場所を見つけるのが理想だ。

午後からは仕事の合間にスマートフォンで表参道のジムを検索。色々な種類のジムがヒットした。今流行っている高テクなジム、伝統的なジム、女性専用のジム…選びきれない。しかし、友人のアキコが表参道に住んでいることを思い出し、ランチ休みに彼女に連絡してみることに。

アキコとは大学時代の親友。彼女はいつも最新の情報を知っているので、きっと良い情報を教えてくれるはずだ。ランチタイム、アキコに電話をかけてみた。「表参道で良いジム知ってる?」と尋ねると、アキコは「最近オープンしたばかりの高級ジムがあるよ!」と教えてくれた。さすが彼女、情報通だ。そのジムのウェブサイトをチェックしてみることにした。